NEWS鴬谷。

みなさんこんにちは

 

NEWS鴬谷です

 

20130622-114431.jpg

 

 

最近「体重感じるフェチ」が大発生しております

 

この路上での事件をご存知ですか?

 

20130605-174547.jpg

 

 

体重計を持参し女性の体重を感じるというプレイ

 

そのブログを見て

 

「もしかしたら….自分は体重感じるフェチなのかもしれない」

 

と疑っていたAさん

 

マウスパット片手に鴬谷パンストを訪れた

 

20130707-234139.jpg

 

 

とにかくピンヒールでマウスパットの上に乗ってほしいと

 

20130707-234225.jpg

 

もうこれはノリノリで踏むしかありません

 

20130707-234204.jpg

 

 

その結果穴ぼこだらけです

 

20130707-234213.jpg

 

 

体重でこんなこともできるんだから

 

女性の体重を感じたいので体に乗って欲しいなとAさん

 

20130707-234252.jpg

 

 

全体重をかけて乗ってみました

 

軽くジャンプをしてみたり…..

 

20130707-234302.jpg

無惨な姿のマウスパットと全体重を感じながら

 

20130707-234314.jpg

 

最後は人間体重計になって果ててしまいました

 

今度は肩車プレイをおすすめしますよ〜

 

また体重感じにいらして下さい

 

A様心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表