島袋店長イチ押しラーメン店。

みなさんおはようございます!

今日は七夕さん

お願い事しないとですね〜

「メリハリボディになれますように」

真剣にお願いします!

 

NHKの連ドラ「あまちゃん」見てますか?

 

主人公のあきちゃんの素直で真っすぐな姿がとてもまぶしいです

 

私は18歳の時

 

同じ高校でしかも成績優秀だった同級生が

 

新宿のランジェリーパブで働いていて

 

雑誌の取材に顔出しで掲載されていたのを見て

 

「あいつエロい仕事しているんだ〜」

 

と少しずつエロに刺激を受けていた18歳だったなぁと思い出しました

 

人生一度きりですからねっ!

 

自分が「よし」と思った事は何でもした方がお得です

 

ですから「パンスト」が気になってHPやブログだけを見ているあなた!

 

是非お店にお遊びにいらして下さいね〜

 

さてさて……

 

 

本日はグルメ情報です

 

 

島袋店長に教えて頂いた鴬谷周辺のラーメン屋さん

 

150x150_square_16552922

 

 

鴬谷駅から言問通りを日比谷線入谷駅方面に歩く事3分

 

セブンイレブンの隣にある看板が「とんこつラーメン」と記してありますが

 

日月はとんこつラーメン

それ以外に日は醤油ラーメン

 

20130706-001724.jpg

 

 

なかなか美味しいんです

 

昨日も一人で食べに行ってしまいました

 

食べて後悔しない味ですよ!

 

お客様のA様に「タンメンと醤油ラーメンどっちがいい?」

 

と質問したところ「今日は醤油ラーメンにしなさい」

 

と言われたので、即決で食べに行きました。

 

A様の助言ありがとうございました!

 

 

次回のブログはそのA様が体重フェチに目覚めたお話をアップします!

 

お楽しみにっ!

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表