朝顔祭りですよ〜。

みなさんこんにちは!

 

今日から入谷〜鴬谷間は朝顔祭りです

 

20130705-233911.jpg

 

 

昭和通り〜言問通りは交通規制があるので

 

お車でお越しのお客様は渋滞や交通規制にご注意下さいね

 

20130705-233918.jpg

 

 

毎年この時期なので雨か蒸し暑い陽気の中のお祭り

 

来週は浅草で「ほおずき市」です

 

もう夏が来ますね〜

 

さてさて…….

 

本日はNYからお越しのY様の素晴らしい話にムズムズ致しました

 

なんとY様はパンスト大好きはもちろんのこと

 

私が以前思い描いていた夢を実現されている方で

 

パンストの仕事はきっちり仕上げましたが

 

お仕事のお話をガンガン聞いてしまって……すみませんでした(反省)

 

まさか鴬谷でNYの5番街と6番街の47丁目の話が出るとは思わなかったですね

 

o0500033312014991888

 

 

世間は狭いなと…

 

それと今シーズンのDVFのサンダル

 

NMX1FLM_ai

 

 

コレ日本で流行っているデザインです!

 

出国前にまた是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

お待ちしております^o^

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表