輝く美尻。

皆様こんにちは〜(^.^)

 

 

本日は鴬谷から言問通りを真っ直ぐ徒歩15分の「合羽橋」をご紹介

 

20130704-164844.jpg

 

ここは飲食業やお菓子などの道具屋さん街

 

20130704-165011.jpg

 

 

食器の問屋さんもズラーリ並んでおります!

 

歩いていると業者さん観光客に一般の人がたくさん

 

ビルの屋根の上にはこんなオブジェも….

 

20130704-165130.jpg

 

 

今日はお菓子作りの道具を買いに来ました!

 

よく訪れるお店はコーヒー用品の専門店「ユニオン」

 

コーヒー好きにはたまりませんね

 

皆様も是非ぷらっと合羽橋のぞいてみてください

 

金ピカのカッパさんもいま〜す

 

20130704-165403.jpg

 

 

「カッパ河太郎さん」というお名前ですよ

 

よく見るととってもセクシーなお衣装ですね

 

さてさて…

 

金ピカではありませんが

 

私の輝く美尻

 

20130704-165707.jpg

 

うふふ…初ご来店の宮城県よりお越しのS様の撮影です^_^

 

よぉ〜く美尻に写ってますね

 

またスケベ小話しましょうね

 

いつでもお待ちしております^o^

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表