変態物語 エピソード3

私たちはタイ王国の首都バンコクのゴーゴーバーで働くニューハーフ

 

GetAttachment-14.aspx

 

売れっ子Annaは白パンストがトレードマーク

 

バンコクのナナプラザでナンバーワンのニューハーフ(すべて工事済み)

 

GetAttachment-11.aspx

 

Millyは新米レディーボーイ(未工事)

 

「Milly!あなた売れっ子になりたければセクシー芸を磨きなさい!」

 

GetAttachment-9.aspx

 

 

とAnnaはセクシーな開脚をしてみせた

 

GetAttachment-15.aspx

 

 

でもMillyは脚がツッてしまう程体が硬く

 

脚がAnnaの様に90度には上がらない

 

これでは仕事になりません

 

「あなたねぇ〜この世界で生きて行くのなら腹をくくりなさい!

 

その玉と竿ともおさらばして、女として生まれ変わるのよ!」

 

MillyはAnnaにそう言われ最後の男としての儀式を決めた

 

GetAttachment-10.aspx

 

 

「コレを使ってサヨナラしなさい」

 

Annaは日本製のオナホールTENGAを差し出す

 

その前に少しお宝同士を擦りあわせてみた

 

GetAttachment-5.aspx

 

 

Milly自身はメキメキと熱くなり

 

GetAttachment.aspx

 

 

AnnaにTENGAを仕掛けられてしまった

 

なんだっ!この気持ちよさはっ!

 

思わずAnnaの手からTENGAを奪った

 

GetAttachment-13.aspx

 

 

一心不乱にピストン運動が加速

 

あり得ない程の気持ちよさ

 

コレが男として最後だなんて….. あ〜どうしよう

 

そう考えていたMillyはAnnaが隣にいる事をすっかり忘れ

 

電気マッサージ器にも手を掛けて

 

GetAttachment-6.aspx

 

TENGAを放り出し、果ててしまった

 

そのエクスタシーは男だからこそ味わえるもの

 

Millyは女性になることを諦め

 

今後も男としての性欲を味わう人生を決めた

 

あ〜男に選択してよかったねMilly!めでたしめでたし

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表