カウンセリングプレイ。

みなさんこんにちは!

 

先日、東京駅に関する勉強会に参加したんです

 

20130706-224519.jpg

 

面白い東京駅の裏話がいっぱいです

 

丸の内警察の出動率の50%は東京駅内での事件

 

丸の内消防署の出動率の60%も東京駅内での事故

 

電気代は一日693万円

 

水道代は一日113万円

 

山手線の起点は品川駅

 

で、田端駅から東京駅間は東海道線の扱いなんですって〜ぇ

 

その他にも八重洲口の歴史や

 

日本の鉄道の始まり(中央本線が第一号路線)などなど

 

お宝話満載でとても素敵な勉強会に参加でき楽しかったです

 

パンストにお越しのお客様も東京駅はよくご利用ですよね?

 

東京駅は来年2014年になると100歳なんですよ

 

下車したらお祝いして上げて下さいね

 

さてさて……

 

パンストでのお遊び

 

どうしていいか分からない、でもパンスト好きなんだけど〜

 

とお悩みなら

 

是非「カウンセリングプレイ」をお試し下さい

 

本日ご来店のS様

 

その「カウンセリングプレイ」で私がカウンセリングしすぎて

 

早漏の症状が加速してしまいましたね

 

すみませんでした……

 

次回はあまり刺激しないように気をつけますね

 

それと東京駅で見つけて下さったお土産ありがとうございました!

 

20130706-224528.jpg

 

 

若鮎、大好きな和菓子です

 

美味しく頂きました

 

補足ですが東京駅構内の一日の売店売上は

 

なっなんとビックリ3億8000万円!!!!

 

東京駅って凄いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表