福は内の日

節分でしたね(^_^)

恵方巻、食べましたか?

私はお気に入りのトンカツ屋でロースカツ定食を食べましたよ

恵方巻よりスタミナつけないとねっ

今日も東京は暖かくお散歩するには最高な一日!

そんな素敵なポカポカ日和に鶯谷までお散歩にいらした⁈

電気あんまプレイを愛するS様

何やら「電気あんま」でネット検索したら私のブログにヒットしたとか…

お店も初ご来店でドキドキでしたね

当店は電気あんま専門店ではございませんが

私の電気あんまは日本一かも(あっ!自慢しちゃったわ)

なぜなら…電気あんまプレイを連続1時間は継続できるからなんです!

「Anna様 そんなこと言ったら日本全国の電気あんまフェチが集中してしまいます!」

あ〜そうでした失礼失礼

美脚パンスト店では電気あんまプレイも可能な事もあります

が正しいですね〜

S様との記念ショットです

節分の思い出になりましたか?

20130204-011532.jpg

20130204-011705.jpg

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表