タンメン大好き

突然ですがラーメンお好きですか?

 

私は一人でもラーメン屋に入ってしまいます

 

・味噌ラーメン

・ちゃんぽん

・タンメン

 

どれも大好きです

 

学生の頃はなぜかラーメンエイトにハマっていたことも…

 

私が長崎ちゃんぽんのリンガーハットに通っている事も

 

ご存知のお客様は多いはずです(笑)

 

 

今回は私がわざわざ通っていたタンメンの専門店「トナリ」をご紹介

 

本店は東京都江東区にあっていつも並んで食べておりましたが

 

なななんと鴬谷のお隣の上野に昨年末にオープン!!!

 

そろそろ混雑も解消されたので先日行って参りましたよ〜

 

GetAttachment-3.aspx

 

 

上野駅の駅ビルにアトレ商店街にオープン

 

ここのお店は人気つけ麺店の六厘舎系列なんですよっ

 

お野菜たっぷりで麺は太麺

 

GetAttachment.aspx

 

 

スープは六厘舎同様にちょい濃いめなので

 

つけ合わせの生姜と一緒に頂きます(コレが完食のコツだったり)

 

私はこの生姜ちゃんが無いと胃がもたれてしまうので

 

「生姜の追加、お願いします」と別オーダーするんです

 

GetAttachment-1.aspx

 

 

すると小皿に山盛りで出てきます

 

追加生姜は無料

 

本店よりは量がやや少なめな感じはしましたが

 

追加した生姜ちゃんパワーでもう汗だくになりながら完食っ!

 

GetAttachment-2.aspx

 

 

あ〜クセになりますわぁ〜

 

みなさんも是非食べに行ってみて下さいね

 

http://tanmen-tonari.com

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表