変態物語 エピソード2

僕は大学病院の医師Mである

 

論文に研究、診察に手術

 

毎日めまぐるしい日々を過ごしているので

 

時には変態な事をついつい考えてしまう

 

そうっ!実は僕はエロエロ変態医師なんです

 

GetAttachment-1.aspx

 

 

白衣の下には直履き網タイツ

 

GetAttachment-2.aspx

 

 

今日はどうしてもAnna様に変態姿を見てほしくって

 

GetAttachment-3.aspx

 

 

あ〜つい手が股間に

 

「そこに座って脚を広げなさい」

 

はいAnna様の命令に従います

 

GetAttachment.aspx

 

 

「ちょっともう股間がパンパンじゃないの?」

 

それもそのはず….この網タイツはAnna様のプライベート用

 

Anna様の匂いや温もりがたっぷりのタイツ

 

GetAttachment-4.aspx

 

 

網を突き破ってしまうくらいもうビンビンです

 

GetAttachment-5.aspx

 

 

Anna様が「オナニーしなさい」と言うのでまた電マに手を出してしまいました

 

見られてしまう恥ずかしいと思う気持ちに興奮

 

思わず脚がぴーんとなってもうイキそうな位に

 

GetAttachment-6.aspx

 

 

毎日エロいことを考えている僕

 

今日はAnna様のお股の鼓動を聞いてみました

 

GetAttachment-7.aspx

 

 

パンストの上に聴診器を走らせていたらもっと興奮してきました

 

GetAttachment-9.aspx

 

 

思わず太ももにこすりつけ、我慢汁ももう止まらない

 

今日はどうしよう….どうやって射精しようか?

 

やっぱり最後はコレ

 

GetAttachment-8.aspx

 

 

マグナム級電マでトドメをさしてしまいました

 

また隣にAnna様がいることを忘れ

 

一人で果ててしまいました

 

すみません……

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表