射精遅延。

みなさんこんにちは〜

 

夕方に喉が渇きまして……

 

一人でいつものBARに飲みに行きました

 

20130626-001656.jpg

 

 

とりあえずビールで

 

乾いた喉に効きますねぇ〜

 

そこでお客さんがこんな話をしておりました

 

中小企業の接待費の経費が

 

600万円未満から800万円未満引き上げられるというお話を

 

これは非常によろしいことですね

 

素晴らしい(パチパチ!)

 

是非浮いた接待費をパンストでご利用を下さいね〜

 

さてさて…….

 

最近うつ病の本を読んでおります

 

そこでは「精力減退」「射精遅延」という症状が記載されていて

 

「射精遅延」っていわゆる遅漏ってことです

 

「遅延」って電車だけの表現かと思っておりましたが

 

医学ではアソコ関係の表現にも使うんですね

 

今日もまた一つ勉強になりました

 

20130512-071131.jpg

 

 

遅漏ではなく早漏のS様

 

早漏になってしまう原因はこのアナルパール挿入でしょうかね?

 

今回も単三電池お持ちでよかった〜ぁ

 

肝心なところで電池が切れてしまい

 

一触即発!なんとか電池交換でトラブル回避

 

早漏でも回数だけは一人前ですからねっ

 

今後も30分/回のペースでやっていきましょう!

 

20130624-010812.jpg

 

 

かわいいパンダちゃんドーナツ有難うございました!

 

上野のパンダちゃん、偽妊娠なのかな〜

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表