パンティ on the panst

みなさんこんにちは〜

 

そろそろ夏がやってきますね

 

ミョウガと冷や奴、きゅうり、トウモロコシ

 

とりあえずビール!って感じですよね?

 

でも夏が旬の食べ物って体を冷やすものが多いので

 

お腹が緩くなったりしませんか?

 

そんな時、「下痢点」という手にあるツボを押してみましょう!

 

image

 

 

名前が凄いですよね?

 

お友達にも教えてあげて下さい

 

さてさて……

 

今、お店のイベントで穴あきTバックパンティのキャンペーン中

 

しかしどうソレを遊んでいいのか分からないあなた!

 

朗報です!

 

まず、直履きパンスト

 

さらに上からTバックパンティをはくんです

 

20130624-004637.jpg

 

 

つまり、Tをずらしてお遊び行為がより楽しくなるってことです

 

20130624-004648.jpg

 

 

中にTをはいてしまっては見たいのに見れない

 

「やっぱりノーパンでお願いします」

 

はロスタイムです!

 

ノーパンもTも楽しめるこのデュアル方式

 

「パンティ on the panst」を是非オーダー下さい

 

あなたの下半身もメキメキを実力アーップ!

 

このデュアル方式を気に入って下さったI様

 

次回も何か喜んで頂けるプレイを考えておきますねっ

 

またのご来店をお待ちしておりまぁ〜す

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表