NEWS鴬谷。

皆さんこんにちは

 

NEWS鴬谷のお時間です

20130622-114431.jpg

 

本日、東京都台東区根岸で偽警官が出没し

 

おとり捜査官に取り押さえられました

 

偽警官は「職務質問をします」と鴬谷航空勤務の客室乗務員をホテルに連れ込み

 

20130721-002618.jpg20130721-002609.jpg

 

制服を取り替えようと淫らな行為をしてきました

 

20130721-002627.jpg

 

おとり捜査とは気がつかず、淫乱な行為はエスカレートし

 

20130721-002635.jpg

 

偽警官は次第に気持ちよくなってしまい

 

20130721-002643.jpg

股間をまさぐられ職務質問などスッかり忘れてしまっている

 

20130721-002655.jpg

 

 

「そこで四つん這いになりなさい!」

 

そう命令されると興奮度はアップ

 

20130721-002705.jpg

 

 

「このノーパン偽警官!お前の正体はバレるのよ〜」

 

20130721-002721.jpg

 

Anna捜査官の強烈な脚コキと強制つま先フェラをされ

 

果てたその後

 

パンスト警察に連行されました

 

最近この様な手口で淫らな行為をしようとする犯罪が増えております

 

偽警官には十分気をつけましょう!

 

 

 

I様、見事な美脚ありがとうございました〜ぁ

 

次回もコスプレしましょうね

 

20130612-234328.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表