テンガとパンスト。

みなさんこんにちは〜ぁ

 

7月も最後の週

 

スタミナつけて頑張りましょうね!

 

私は大好きな赤福食べて7月を乗り切りますぅ〜

 

20130726-221204.jpg

 

赤福2個入り¥220

 

さてさて……

 

「今日はすごくエロい事したいのでガンガン責めてもらえますか?」

 

とH様

 

20130721-002123.jpg

 

まず最初に女豹のポーズでヤラせていただきま〜ぁす

 

20130721-001955.jpg

 

 

本日は小道具にTENGA /air cushion cupを使います

 

20130721-002009.jpg

 

 

その前にギンギンならなければTENGAの効果は半減

 

キンタマから責めます

 

20130721-001922.jpg

 

さぁ〜自分で挿入してみんしゃいっ

 

「くぅ〜Anna様ぁ〜気持ちイイ〜」

 

ダメよっ!このエアークッションの意味はこれからよ

 

まずTENGAの先っぽのシールをはがしましょう

 

20130721-001928.jpg

 

 

そしてその空気の穴を指で押さえます

 

そうするとですね……

 

20130721-001949.jpg

 

「これってアソコに入っているみたいにキツキツで吸い付くみたいです」

 

そうよぉ〜吸い付き加減を自分でコントロールできるのです

 

20130721-001935.jpg

 

 

「あぁ〜もうヤバいっす!キツマンの中でイッちゃいます

 

Anna様にも見られているし、自分でTENGAでシコってるし…..」

 

と興奮しながら生中出し(NN)

 

真夏の夜にスカッとしたでしょ?

 

またいつでもお越し下さいね

 

心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表