恥骨の脱臼治療を。

みなさんこんにちは〜

 

地下鉄に乗ると2人掛けのシートをみかけました

20130726-221303.jpg

 

 

扉もひとサイズ大きいですね

 

二人掛け…..なんだか密着できそうです

 

ドキドキしてきませんか?

 

なんだかスケベな事っ!妄想しちゃいます〜

 

 

さてさて…

 

本日はDr.T氏によるエロス治療プレイをご紹介!

「先生〜恥骨を脱臼してしまい…治療できますか?」

20130718-202227.jpg

恥ずかしい箇所ですがDr.T氏はパンストの上から診察を開始

20130718-202432.jpg

慣れた手つきで

「恥骨結合部の脱臼ですね

転位がすごいですね

これから整復します

深呼吸してください

ちょっと気持ちイイですよ〜」

えっ?そんな触り方で…しかも先生勃起してますよぉ!

20130718-202608.jpg

あぁ〜何だか触り方が上手で感じてしまいますぅ〜

 

その後Dr.T氏もパンストを触りながらイってしまいました

 

院内LOVE中のDr.T氏

 

主任さんとどうなったのかまた来月教えてくださいね

 

純愛っていいですねぇ〜うらやましいっ!

 

次回、特別にパンティ&ブラセット取り置きしておきますね

 

お待ちしておりま〜ぁす!

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表