ホテル ピュアアジアン。

私の鴬谷No.1オススメのホテル

「ホテル ピュアアジアン」

 

20130614-215208.jpg

 

ホテルは鴬谷駅北口の付近だけではございません!

是非、言問通りを渡った側にあるホテル街にも注目してみてくださいね

お部屋広め清潔ステキなホテルがたくさんありますよ〜

地図はこちら(手書きでごめんなさいね)

20130614-214302.jpg

鴬谷駅北口を出て、交番を通過

 

みずほ銀行ATM前にいらっしゃる

 

ソープの送迎車待ちの方々を横目に

 

言問通りを渡りますよ〜

 

送迎車には間違って乗らないでね(^。^)

 

更にてくてく歩いて行くと

 

お豆腐料理店を通過、更に道なりに

 

少し先にホテル ピュアアジアンの看板が見えてきます

20130614-214932.jpg

目の悪い方は仕方ないですね…..

20130614-215040.jpg

コレを見てね〜

 

入口が2カ所あり入りやすいです

 

駐車場も2台ですがありますので運がよければ…

 

もしココがいっぱいなら

ピュアアジアン

カーニー

Pドア

バレンタイン

 

とめぐってみてくださいね

 

どこも2時間休憩¥3500以内(平日)です

 

以上、私のオススメホテル情報でした

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表