TPP?!過激パンスト派。

みなさんこんにちは〜

 

ちょいバブルがくるのでしょうかねぇ〜?

 

日銀総裁の「黒田相場」にTPP

 

アメリカに完全に操作され続ける「アベノミクス」

 

景気の波を読んで

 

ちょっと私もこの波に乗らないとっ!

 

 

さてさて….

 

本日のTPP(徹底的なパンストプレイ)

 

過激パンスト派のG様はお仕事の出張が決まると

 

必ずパンストの予約も決めるという徹底ぶり

 

コスプレはRQ(レースクイーン)に光沢ベージュ

 

写真 のコピー 2

 

 

センターラインの食い込みもいいですが

 

G様はつま先フェチ

 

特に匂いは大好物とのことです

 

写真 のコピー 3

 

 

そのつま先を使って私は過激にTPP2点責めをしました

 

「なんでそんなにつま先が器用に動くんですか?あっもうダメ〜ぇ」

 

我慢してなさい!イクのは鏡の前で恥じらいながらよっ

 

あらあらG様もう果てちゃったの?

 

次回も過激に責めるわよぉ〜ん

 

それとお土産有難うございました!

 

写真 のコピー 5

 

 

とても品のよいお味でとても美味しく頂きました

 

写真 のコピー 4

 

 

また東京出張が決まったら是非、お越し下さい

 

お待ちしておりますね〜ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表