素敵なひと時を。

鴬谷駅の北口からホテル街に向かう

 

image

 

そしてパンストでお遊び…..

 

スッキリしたその後って皆さんどうされているのかな?

 

もし余裕があるなら

 

鴬谷駅の南口前を通過し上野公園まで徒歩10分

 

大きな公園内にぽつんとできたスターバックスコーヒー

 

写真 のコピー 6

 

 

休日は込み合っていますが、平日は人も少なくのんびりできます

 

珈琲タイムもいいですが

 

このエリアは博物館や美術館があり

 

年中、様々な展示をしているのが嬉しいです

 

私のお気に入りは東京都美術館

 

写真 のコピー 7

 

 

絵を見ると優しい気持ちになりますね

 

その美術館の入り口に面白い球体がっ!

 

パチンコ玉の巨大なものと言いますか….

 

写真 のコピー 8

 

 

この球体の真ん中に私が映ってますよ〜

 

見えるかなぁ

 

モザイク無しだからよ〜く見てっ!

 

 

次回は国立科学博物館の特別展「グレイトジャーニー人類の旅」に興味あり

 

image-1

 

 

皆さんもお時間があったら是非上野公園までお立ち寄り下さいね〜

 

ぷらっと鴬谷からお散歩気分で…..

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表