パンティ仮面。

みなさんこんにちは!

 

大好きなドラマも終わってしまい

 

なんだかテレビを見なくなってしまいそうです

 

でも朝8時からのNHK「あまちゃん」だけは毎朝見ていますよ

 

image-3

 

主人公が岩手から東京に上京し

 

東京のロケ地が上野ー御徒町のアメ横なんです

 

鴬谷の隣の駅ですね…..

 

親近感がわいてしまいます

 

今後の展開がすごく楽しみです

 

 

さてさて…..

 

私の下着は芳醇な香りがするんです

 

特にパンティのお股にくる香りは媚薬並みです

 

そんな香りに誘われご来店のI様

 

思わずパンティ仮面にブラをプラスしてみました

 

20130627-234504.jpg

 

あらあら…昆虫の顔みたい(笑)

 

image-1

 

 

下半身がグッとくる香りでしたよね?

 

次回も是非パンティをかぶりにいらして下さいね

 

心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表