精のつくもの。

みなさんこんにちは〜!

 

「精のつくもの」なにかございますか?

 

こんなに暑い時には私だってマムシ粉末入りのドリンク飲んでしまいますよ〜

 

20130812-091232.jpg

(あら?これどこかの駅ですね…分かった方は教えて下さいね。正解者には今月中にプレゼント有)

 

タウリン入りの点滴をパンストのお店長様にすすめたところ

 

毎回お元気モリモリギンギンだとか…..

 

私も「暑い暑い」と夏に文句を言うのは嫌なので

 

タウリンを体内に取り込み

 

エネルギーチャージは万全ですっ!

 

皆様も何か「精のつく」対処法があれば是非是非教えてくださいね!

 

パンストで情報の共有しましょ

 

さてさて…..

 

本日は初の試み!パンスト四コマ漫画劇場ですっ!

 

「夏だし暑いしなんか暑気払いしたいなぁ!エロいパンスト女の脚….考えただけで勃ってきたちゃった」

 

20130812-091245.jpg

 

「パンスト越しのエロパンティ、ちょっといじってみたり….撫でているだけでもう我慢汁でちゃうよぉ〜」

20130812-091251.jpg

 

「Anna様が登場ぉ〜?あぁ〜もうされるがままにパンストの魔法かけられちゃうよ!うぁぁぁぁぁぁ〜」

写真

 

「パンスト履かされパンスト王子にされちゃったよ〜ぉ….あぁなんという恥ずかしめ。Anna様大好き」

20130812-091306.jpg

 

 

美脚のN様ご協力ありがとうございました

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表