教えてっ!Anna様。

教えてっ!Anna様のコーナーです

本日はどんな質問かしらぁ〜

お便り読み上げます!

「Anna様こんにちは!脚フェチムラ男と申します。いつも素敵な御御足(おみあし)で世の男性を快楽の世界へ導いていらっしゃるとは…何か特別なケアなどされているのですか?またどのような石鹸で洗われているのですか?いつもいい香りがするのでムラムラしちゃいます」

まぁ〜とても良い質問ですね^o^

私はこのブランドの石鹸を使っています

20130813-143659.jpg

サンタ・マリア・ノヴェッラ(Officina Profumo-farmaceutica di Santa Maria Novella)は、イタリア・フィレンツェに所在する、現存する世界最古の薬局。

のものを使用して毎日脚を清めております

仕上げにボディークリームも

プレゼントにも喜ばれる高級パーソナルケアですよ〜

一日の終わりにハイランクの石鹸

毎日楽しんでおります^_^

20130813-144020.jpg

パンティやパンストにもほのかな香りが移っているのかな?

本日はお客様のI様にパンティの貸し出しをしてしまいました!

匂い付きパンティ…盗まないでね〜

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表