新幹線で。

みなさんこんにちは〜

最近新幹線ご利用ですか?

私は2席側の通路、8〜6号車を指定します

みなさんいろいろこだわりがあるご様子ですね

2席側は隣がどんな方が来るのか密かに楽しみなんです

「Anna様っ!それって変態でしょ?」

そうです、わたくしは新幹線変態です

わざとパンストにヒールのパンプス

ボディコンで車内をコツコツ響かせる痴女ですよ

さてさて…

そんな私と一緒に新幹線の2席側をチョイスのK様

本日は新幹線変態プレイの練習会

20130912-090254.jpg

もうこんな脚が隣の席に

20130912-090339.jpg

もっこりも隠せません

20130912-090417.jpg

ここまでくればもう寝たふり攻撃

20130912-090500.jpg

思わず手も出てしまう

20130912-090530.jpg

ガマンできずズボンを下ろしてしまいました

その後はもう犯罪者です

それでは良い一日を(^O^)/

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表