コレはいかがですか?。

みなさんこんにちは〜

食欲の秋ですよ

きちんとした食事を召し上がっていますか?

私の大好きな食堂

「牛タン ねぎし」

20130910-020919.jpg

よくお客様にも2番目くらいにオススメしています

1番目は断然「タンメン トナリ」です

 

GetAttachment-3.aspx

 

GetAttachment.aspx

 

どちらも上野駅にあります

3番目は「タンメン トナリ」と「牛タン ねぎし」の間にある

スペイン料理「バニュルス 」
ランチも美味しいです

20130910-021303.jpg

ここはカウンターがあるのでいつも一人飲みしております

ワインも美味しくつまみはトリッパとマッシュルームのアヒージョです

私に偶然会いたくなったらこの三軒で遭遇するかもしれませんよ〜

以上上野駅周辺のグルメ情報でした

さてさて…

美脚写真集を年末に出版しようかなと

20130910-021850.jpg

こんなシークレットなショットいかがですか?

ムラっとくる一枚です…たぶん

今度感想聞かせて下さいね

今日も皆様が素敵な一日になりますように

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表