唾ハキ&ビンタ。

みなさんこんにちは〜

 

日曜日はみなさん選挙の投票に行かれましたか?

 

私も投票して参りましたっ!

 

比例の名簿を見ると

 

「あれっ?この人出てんの?」

 

なんて有名人のお名前がありました

 

確かに比例の立候補者ってあまり選挙活動を知られていなといいますか…..

 

昨年の12月の衆議院選で私の知り合いも

 

地味に比例で当選していて、開票速報で「ウソでしょ?」と叫んでしまいました

 

その後、その方を月イチで訪れているのですが

 

思わぬ当選で年賀状を送ってしまったり

 

公職選挙法では年賀状も駄目だとは知らなくて…と

 

愚痴ってました

 

他にも新人議員さんの洗礼があったり

 

議員食堂のうな重が美味しかったり

 

予算委員会での質問で使う膨大な資料を印刷したりと….

 

代議士様の裏ネタはいつも楽しいです

 

 

この選挙でネジレ解消ですねっ

 

GetAttachment.aspx

 

これはパンティのネジレです

 

 

さてさて…

 

変態の正装を見事に仕込みご来店のN様

 

私はN様を変態格付AAAに致します!

 

ロイヤルブルーのパンティが

 

イギリス王家第三継承の国王ご誕生をお祝いしているかのようです!

20130718-140555.jpg

「前回と同じ様にイキたいです」

 

わかりましたよぉ!あのイキ方ですね?

 

顔に唾をぶっかけながら往復ビンタ(^.^)

20130718-141006.jpg

一生懸命やらせて頂きました

 

なんだかスカっとしたでしょ?

 

N様、次回も変態正装でお越し下さいね(^.^)

 

お待ち申し上げます\(^o^)/

 

また

ウィリアム王子キャサリン妃

ロイヤルベビー誕生おめでとうございます!

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表