ビステッカ ア ラ フィオレンティーナ。

みなさんボンジョルノぉ〜

性欲の為に精をつけてますか?

夏は肉食中心だったので夏バテ無し

週一のニンニク注射に鍼灸院通い

すみません(≧∇≦)ドーピングしてました

でもやっぱりお肉なのです

夕食はステーキ丼を食べに

上野の「黒船亭」を予約

思わず伊フィレンツェ名物のキアナ牛炭焼Tボーンステーキを思い出してしまいました

その名を「ビステッカ ア ラ フィオレンティーナ」

20130929-212036.jpg

なんと一人前1ポンド(約450g)ですが

レモンをギュっと搾ってペロリといただけちゃう(*_*)

あぁ〜考えただけでヨダレが出ちゃうわ

世界一のステーキです

さてさて…

本日出勤!

20130929-212334.jpg

わたくしのパンスト脚を思い出して下さい

20130929-212414.jpg

本日この衣装でお伺い致しまぁ〜す

はじめて自分でデザインし

オーダーメイドで作ったシルクタフタのワンピースでぇ〜す

美脚パンストでビンビンさせちゃうわよ(*^_^*)

キアナ牛さん

20130929-213642.jpg

あ〜骨までしゃぶりたい

20130929-213752.jpg

みなさんもパンストご来店前に是非、牛肉をお食べ下さい

お待ちしております

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表