オフの日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日はぷらっと女一人旅帰りのファッション

20130928-235620.jpg

「じぇじぇじぇ〜!!普段からパンスト履いてるっていうのウソだったんですか?」

すみません(≧∇≦)

でもこのロンスカ時ばかり、よくナンパされるんです^o^

このゆるカジが男心をくすぐるのでしょうか?

お腹が減って東京駅をウロウロ

おぉ〜「筑紫楼」があるではないかっ‼

フカヒレラーメンの頂上麺頂きまぁ〜す

20130929-000330.jpg

とっろとろのフカヒレあんかけ

んっ?この位トロトロの温かさのローションであそこを攻撃したら

気持ちいいのかな…なんて妄想しちゃったわ(*^o^*)

いかんいかん

20130929-000609.jpg

海老とチンゲン菜を食べて栄養バランスを取りますね

素敵な週末を(^O^)/

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表