出勤の考え方について②

 

補足です。

 

お客さまは衝動的に来られます。

 

お客さまは、1週間前から予定を決めていて、前日予約を入れる人も居ますが、

来週〜再来週の、先の予約を決めて来るお客さまは少ないです。

 

 

圧倒的に多いのは、

 

  • 会社の中で脚を見てムラっ
  • 電車の中で脚を見てムラっ
  • 街角でブーツを見てムラっ
  • 休みの日に思い出してムラっ

 

ムラっとした時に、衝動的に「そうだ!パンストへ行こう!」と急に行きたくなるケースが多いのです。

 

大事なのは、その時に、

貴女が出勤しているのか?休んでいるのか?なのです。

 

 

だから、出来るだけ出勤して、

出来るだけ長く出勤時間を入れる、

 

ことが大事です。

 

 

 

お客さまから

君、いつも出勤してるよね?人気無いの?」など言われた、と聞いたことが有りますが^^;

 

はっきり言って、そんな陰湿な発言、気にしない方がいいです。

 

 

「いつも出勤している」=「急でも指名できる!」

 

これを持続することです。

 

 

結果を出す三か条

  • 出来るだけ多く出勤して
  • できるだけ長く勤務する
  • その日、指名してくださったお客さまに全力で尽くす

 

これを3ヶ月、毎回、努力して繰り返してみてください

 

 

「プレイ内容」や、「尽くし方」が間違ってなければ、

 

前日予約で、予約満了に必ずなります。

 

出勤したら、予定はすべて埋まっている、これは可能です。

 

 

前日予約で貴女の予約が満了になるようになったら、

結果が出せたなら、

出勤を減らしても、時間を短くしても、

ぜんぜん大丈夫だと思います。

 

前日予約で予定が埋まりますから、まったく大丈夫です。

 

 

  • 出来るだけ多く出勤して
  • できるだけ長く勤務する
  • その日、指名してくださったお客さまに全力で尽くす

 

ここを、よく自分で考えて、やってみてください。