「靴の中敷き盗んでいないです」キャンプ場で10代女性の靴の中敷き窃盗か 愛知から旅行中の43歳男を逮捕
この記事だけ読むと匂いフェチさん?と予想できますが、いかがでしょうか?
風俗を利用して欲しい!
こういう記事を見るといつも思うのですが、風俗では満たされない人もいるのでしょう。
だから仕方ないとはならないわけで。
日本の風俗って本当にすごいですよね。
痒いところに手が届きまくってる。
色んな性癖・フェチが利用できる風俗がたくさんあります。
ただそういうお店があったとしても、お店のルールが微妙だったり、働いている女性がきわめてい
なかったりすると逆にストレスになってしまう男性。
フェチさん相手の風俗って難しいと思います。
女性がある程度変態気質であれば、変態同士で気持ちを分かち合えるのでしょうけど。
私自身、M気質な男性が昔から好きだけど全てのM男くんを受け入れられるわけではない。
好みや嗜好は人それぞれだけど、風俗で満たされない人もある程度は風俗で良しとしてほしい。
男性経験が少ない女性は、靴の中敷き盗まれること自体が気持ち悪いでしょう。男性を見る目が変
わってしまったり、男性が恐怖に思える人もいるはず。
風俗を上手く利用してほしいものです。
パンスト鶯谷が繁盛して日本全国にお店を出せたらいいなぁ〜
パンスト名古屋とかパンスト大阪とか。
みなさま、たくさんのご来店お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆★☆みちるさん☆★☆
