昭和の日🇯🇵

 

今日は昭和の日🇯🇵

私は昭和生まれなので、昭和って聞くとなんだか懐かしくなります。

子どものころ、実家の洗濯機が二槽式だった。テレビもブラウン管の大きなやつ。

お父さんの車がカクカク四角かった。

ゴールデンタイムのテレビは家族揃って見ていた。

家族みんなで見ているドラマでラブシーンなんて流れると親は気まずそうだった😂

昭和っていい時代でしたよね。

今はスマホがあって、AIが発達して便利になりましたけど。

ピュアだった昭和は不便だったけど良かったなぁ〜。

 

脚フェチ・パンストフェチさんは昭和から平成初頭の女性の格好が好きなのでは?

ボディコン、体のラインを強調した洋服。

ミニスカートでパンスト履いてヒールの高いパンプス。

この格好をするために女性も自分磨きを頑張っていた時代でしょう。

『景気が良いと露出多めなファッションが流行る。景気が悪いと肌を隠したファッションが流行る』

らしいですよ。

まさしく、ロングスカート・ロングワンピースのブームが続いていますね〜。

流行りは巡ると言いますが、今後ボディコンが流行る時代がまた巡ってくるのかな?

こない気がします(^O^;)

 

そんなこんなで、たまには昭和の良い時代だった頃を思いだすのもいいですね。

パンスト鶯谷は、コスチュームは少ないけど王道コスチューム揃えておりますので

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

よろしくお願いします(^^)

 

 

☆★☆みなさん☆★☆