水着・ブ○マ・スニーカー

 

 

 

初パンストまどか
ありがとうございます!

 

まどかは真性フェチなので
自分で買っちゃうし集めちゃうし
いつでもどこでも、こんな感じですよッ!
(๑>◡<๑)

ツルテカな素材やハイヒールが好きって
めちゃくちゃ
テンション上がるッ!

 

 

しかも
沢山のアイテムのお持ち込みに
更にテンション⤴︎⤴︎
(*≧∀≦*)

 

特にコレ!

スニーカーも好きなんだって♡

 

 

 

同じモノを買っちゃうなんて
素敵すぎるッ!
(*≧∀≦*)

 

 

 

OL制服のスカート脱いだら
こんなだよ★

 

 

 

シャツを脱いでいくと…

 

 

 

 

めちゃくちゃフェチぃ姿にッ!!

 

 

水着にブ○マにスニーカー

この姿に欲情している貴方に
まどかは欲情!!

 

 

 

下から見上げるアングルって
フェチ度高くない?

 

 

ドキドキしちゃうよ♡
(*´ω`*)

 

 

 

もう一つのフェチ
「靴底」

汚れているほど
興奮しちゃうんだって!

 

プレイでは汚れた靴では
プレイ出来ないけど

この靴底を見るだけで
あんな事やこんな事の
不埒な妄想が大爆発ッ!!

 

 

 

クッキリ靴痕が残るくらい
思い切り踏みつけちゃうぞッ!!
(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

最後は
スニーカー足コキ★

永年パンストレディをやっているけど
初めての体験をさせて頂きました!

めっちゃ、面白いッ!!
ハマっちゃうかも★

危うくのセルフ顔射にもね★
(^_−)−☆

 

 

 

「金麦」も、ありがとう♡
写真撮る前に飲んでしまった。。。

 

お写真いっぱい撮ってくれて
どれもフェチくて素敵だから
迷っちゃいました♡
(*´Д`*)

ヤンキー座りも
撮ってもらえば良かったなー

次回、ムチッとしてるアソコ
カメラに収めてね!

 

 

また逢えるのを楽しみにしてるね!

どうもありがとう♡