やって来ました!まどかワンダーランド!

 

 

 

やって来ました!

 

年に1度の
まどかワンダーランド!

 

まずはコレ!

コレが堪らなく
気持ち良くって興奮しちゃうんです♡

 

 

両サイドから
挟まれているだけで

栓が壊れた蛇口の様に
止め処もなく溢れだす!

 

 

 

何をされても気持ちいい♡

まどかのパンスト脚には
想像をはるかに超える
壮大な魔力が詰まってる!

 

 

 

お待ちかねの
P.O.T(パンストオヤツタイム)

パンストのつま先から
もぐもぐもぐ。。。

 

べっとりとコーティングされた
甘美なつま先に踏まれ

 

 

 

ねっとりとホールディングされて
耽美なつま先に揉まれ

極上の快楽に舌鼓する!

 

 

いつも時間を作ってくれて
ありがとう!
(*≧∀≦*)

 

10年以上のお付き合いで
気心も知れてる間柄

まどかも安心して
色々とお話しちゃう。。。
ε-(´∀`; )

 

 

プレイを思い出しながら食しましたよ★

いつも、ありがとう♡
また逢えるのを楽しみにしてるね!