シナリオ多数!パンスト脚本家!

 

 

 

いつも
前日予約ありがとうございます★
(*≧∀≦*)

 

去年のプレイから
紹介させて頂きますね♡
(*´꒳`*)

 

ブログアップが
遅すぎでごめんなさい。。。
(。-_-。)

 

 

 

こんなに沢山
考えて下さいましたー♡

しかも
写真付き!
(*≧∀≦*)

更にテンションが
爆上がり!!

 

 

 

その中から抜粋して
二本立て♡

・面接官とリクルート女子

・女教師と男子学生

どちらのストーリーも
まどかはもちろんHCよ♡

 

 

 

スカートの中を見せつける
変態痴女面接官

リクルート女子は
恥ずかしさと興奮で
なんだかモジモジしてしまう

 

 

 

そんなリクルート女子を
スカートの中に誘い込み

ノーパンストの股間を
思い切り擦り付ける!

 

 

 

パンストフェチがバレてしまった
リクルート女子は

まどかのパンスト脚を
自ら掴み
自分の顔に近づけ…

 

パンストつま先を
嗅ぎまくるッ!

その変態行為を
まどかは見逃さないッ!

 

 

 

上と下のダブル攻撃に
リクルート女子
なす術なし!!

 

 

 

パンスト脚に戯れながら
しばし休憩ののち
第二章へッ!

 

 

 

スカートを捲り上げ
ノーパンストを見せつける
変態女教師ッ!

 

 

 

男子学生は
その卑猥な姿に釘付け!

 

右手が股間に伸びるッ!

 

 

 

その行為に
ニヤリと微笑み

まどか自身も
同じ様に弄ってみせるッ!

 

 

 

洞窟奥深くから
甘い香りが溢れ出し

香りに誘われるように
顔を近づけてくるッ!

 

凝視ッ!

 

 

2人の奏でるハーモニーは
止まらないッ!

 

 

 

シンクロしながら
絶頂へッ!!

 

 

 

で、今年もお忙しい中
2つのストーリーを
考えて下さいましたー♡
(*≧∀≦*)

・密室で楽しむ2人の変態痴女OL

 

残業をしている
変態痴女OLまどかと
後輩OL

 

 

 

並んで仕事をしていたが
話題は穿いているパンストの話に

 

お互いのパンストの感触を
確かめ合うように

お互いのパンスト脚を
弄り合う

 

 

 

互いのパンスト脚を
絡ませ合い

 

 

 

まどかのパンスト脚の
されるがままに

 

 

 

実は後輩OLは
家で制服を着たままオナニーをする
変態OL

その変態OLが憧れるまどかは
残業中に会社で制服のままオナニーをする
更に上をいく
ド変態OL

 

会社の先輩でもあり
変態の先輩でもある
まどかとのプレイは

後輩OLにとって
夢の時間

 

まどかのパンスト脚に
夢中で抱きつく

 

 

 

「この前、私が残業中に
制服のままオナニーしてるの
見ていたわね?」

 

「貴女、それを思い出して
いつも家に帰って
制服のままオナニーしてるんでしょう?」

 

「いつもやっているように
ここで見せてくれるかしら?」

 

 

 

尊敬する
先輩変態OLの命令

まどかのオナニーを
思い出しながら
いつもは家でしているオナニー

 

 

 

いつもは
妄想の中でしかないまどかが

今、目の前にいる!!

 

目の前で
自分にオナニーを
見せつけているッ!!

興奮が極限状態にッ!!

 

 

 

パンストから溢れた
ソレが
どれほどの物かを
物語っている

 

 

 

前回も今回も

フェチツボのOLさんを
いっぱい撮ってくれて
ありがとう♡
╰(*´︶`*)╯♡

おまとめアップしますね!

 

 

 

ストーリープレイ
万歳!!

フェチぃOLロングは
次のブログに続きます→→
ヽ(*´∀`)