変態痴女の代名詞「鶯谷まどか」

 

 

 

検索はズバリ
「鶯谷まどか」

3度目にして
初まどか
ありがとうございます♡
(*≧∀≦*)

 

 

念願のまどかのハイレグを前に
シコらずにはいられない!

特に
ハイレグのオマタ!

 

 

 

見てるだけでシコるなんて
変態過ぎでしょ!

 

乳首も感じる
ドスケベな躰なんじゃないの?

案の定
息を荒げて
高速シゴキッ!

 

 

 

なぁに勝手に
逝きそうになってるのよ!

念願のまどかなんだから
すぐに逝ったら
勿体ないでしょう?

 

 

 

この状態でも
シゴキ続けるなんて

見上げたドM根性ね!

 

 

 

そのドM根性に
スパンキングのご褒美♡

 

 

 

まどかに見て欲しいと
レオタードに
衣装チェンジ♪

 

 

 

素敵なレオタードに
身を包んでも

中身は変わらず
ハイレグのオマタに執着しすぎる
ド変態ッ!!

オマタに
埋もれたいのが
バレバレじゃない!

 

 

 

これでしょ?

こうされたかったんでしょう?

なぁに、また
逝きそうになってるのよ!

 

 

 

シゴいて
気持ち良くなるのはイイけど
勝手に逝ったらダメなのよッ!

貴方はまどかに
一生シゴいてもらえない
底辺のド変態なんだから!

 

その姿を
己の目で
再確認しなさいッ!

乳首を触られただけで
情けない顔になって…

 

 

 

ふふふ

そんな顔されたら
喰らいたくなっちゃうわ♡

 

 

 

まどかに舐められながら
同じ様に
舌を出して

そのアヘ顔
無様で
最っ高だわッ!!

 

 

 

まどかに笑いを提供したご褒美に
特別に逝く事を
許可してあげる♡

 

 

 

まどかの有難い
黄金水を頂きながら

憐れに惨めったらしく
懇願しながら逝きなさいッ!!

 

 

 

「鶯谷まどか」は
変態痴女の代名詞なのね♪

検索の経緯に
ビックリと同時に
テンション上がったよ★

 

 

今回、反省点が
何点かありましたねぇ
( ̄▽ ̄;)

・器官に入らない様にする
・チョロ出ししないようにする
・ロングコースにする

この3点を踏まえて
次回は更なる寸止めで大笑いしてあげる♡

変態痴女「鶯谷まどか」
万歳!!