常々思ウ事、マドカ物申ス。

 

 

 

パンストプレイで
常々思う事があり、ここに記します

 

 

パンストって
物凄く繊細なんです

 

最近のパンストは
昔に比べて
丈夫になっていますが

乱暴な触り方では
爪が引っかかって
伝線する可能性があります

 

それなのに
爪が伸びたままガシガシ触る人は
「この人、本当にパンストが好きなのかな?」
と、思ってしまいます

 

パンスト脚には
全く興味を示さず

ノーパンストのオマタしか
触らない人もいます

 

 

楽しみ方は
人それぞれですが
一言言いたい事があります

 

 

 

先日
ガシガシグリグリとオマタを触られ
それが好きなんだろうと
我慢していましたが

あまりにも痛かったので
オマタを見てみたら
パンストに血がついていました

そうです
流血していたのです

 

 

お相手の爪を見たら
伸びていて
しかも角がとんがっていました

 

爪伸び&ガシガシグリグリは
凶器です

 

 

その後
「萎えちゃって勃たなくなった」と
言われました

 

 

こちらも
上手く立ち回れなかったので
反省していますが

遊ぶ側も
プレイを楽しむ下準備が
必要だと思います

 

中には痛くても
最後まで我慢してしまう女性もいます

 

貴方は
スッキリ楽しめたかもしれませんが
女性の方はどうでしょうか?

逆の立場を考えてみて下さい

強く握られて
爪を立てられて
ガシガシ扱かれて
皮が擦り切れて血が出たら…

 

これは
風俗に限らず
プライベートでも同じです

「痛くても
言うと萎えちゃうから我慢してる」

良く聞く言葉です

 

気持ち良く楽しみたいのに
お互い気まずくなってしまったら
楽しめないですよね?

まどかも
貴方と一緒に
楽しみたいのです

 

何卒
ご協力の程よろしくお願い致します