羞恥と凌辱に悦ぶ

平穏な日常を過ごしていた
まどかの前に
再び、あの男が現れた!

 

 

過去に弱みを握られ
幾度となく
卑猥な行為を強要して来た
あの男が!

 

 

男によって味あわされた
恥辱と屈辱が甦り

呼び出されたまどかは
酷く憤った!

 

しかし
呼び出しに
応じない訳にはいかない!

なぜなら
誰にも知られたくない
まどかの痴態の証拠を
男が握っているからだ!

 

 

 

男の元へ
向かうまどか

「今更
何の用なのよ!」

言葉を荒げて
憤慨した態度を隠しもせず
乱暴に腰を下ろす

 

 

 

しかし男は
まどかの態度を鼻で笑い
痴態を晒されたくなければ
自分の言葉に従えと
再び卑猥な命令を下す

 

 

 

 

 

 

用意したショートパンツに
着替えさせ
ムチムチの太ももを
晒させる

男の視線が
太ももに注がれ
恥ずかしさで逃げ出したい

 

 

 

しかし
ここで負けては駄目

恥ずかしさを押し殺し
気丈に命令に立ち向かう

 

 

 

 

 

 

羞恥と屈辱の
この時間が終われば
また平穏な日常が待っている

 

決して
男には屈しない

 

 

そう
心に決めているのに…

 

命令され
視姦され
掻き撫でられ
しゃぶられ

まどかの躰は
熱く火照り疼き
羞恥と凌辱に悦ぶ
淫乱なメスと化すッ!

 

 

 

 

 

 

ロングコース3回抜き
ありがとうございますッ!

 

パンスト脚が在れば
抜いた直後でも
何回でも抜きたくなっちゃうのよね♪
(*≧∀≦*)

だって
パンストフェチだからッ!

 

※プレイの流れやフェチアングルとして
正座は有りですが
SMの様な終始正座や苦痛を伴う正座は禁止です

 

 

 

 

 

 

プレイに掛ける真剣さが
いつもながら
素晴らしい!

 

遊びも仕事も
真剣に!
ですね★
(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

そして糖分
ありがとうございます!
(実は毎回、楽しみにしているのだ)

脳みそをいっぱい使うから
糖分を欲するんですッ!

ウマシッ!!
(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

金杯は
どうでしたか?

まどかは今年は
からっきしダメダメでしたが
やっと当たり出しました
( ̄▽ ̄;)

 

 

一旦リセットして
プレイも競馬も
思い切り楽しみましょー!!
(*≧∀≦*)

 

 

※全ての女性が羞恥プレイ対応ではありません

※まどか以外の女性への羞恥プレイの可否は
必ず確認して下さい

※羞恥プレイとSMプレイは別物です
(SMプレイは出来ません)