1番のハイテンション!

IMG_9345.jpg

いつも120分コースで
まったりゆったり楽しまれるとの事♪

初めての
『パンストまどか』は
イメージと違っていたみたいですね♪

そうです!
至って(見た目は)普通ですよ♪
(о´∀`о)

ただ
今までで1番テンションの高い
パンストレディなのは
間違いないかもッ!
(*≧∀≦*)

だって
趣味のパンストプレイが出来るんだから
テンション上がりまくりですよッ!
(*≧∀≦*)

まどかが既に
準備OKなのは
光沢パンストでバレちゃいましたねッ!
(*≧∀≦*)

パンスト脚が大好きな
貴方の顔上で仁王立ちになり

ハイレグを食い込ませて
溢れた卑猥な唇を見せ付けるッ!

上から下から後ろから
色々な角度から
パンスト脚を堪能し

お尻や太ももや足裏や
色々な部位に擦り付け
感触を堪能するッ!!

最後は正面から
敏感な亀頭を撫で回されて
まどかのムチムチの太ももに
思い切り
ブチかましましたねッ!!
(*≧∀≦*)

まどかのテンションにつられて
貴方も凄くテンションが上がった様で
まどかも更にテンションが上がりましたよッ!!
(*≧∀≦*)

また
まどかのムチムチ太ももに
ブチかまして下さいねッ!!
(*≧∀≦*)