2016年も、ありがとうございました★

IMG_3398.jpg

2016年
まどかのお相手をして下さった
パンストフェチの同士様
ありがとうございました!

沢山のパンストフェチの同士様にお相手頂き
楽しいパンストプレイが出来ました!

個人的には身内の不幸が重なり
辛い1年でしたが
皆様に支えられて乗り越える事が出来ました!

これもひとえに
パンストフェチの同士様
パンスト鶯谷店主・シマブクロ
パンスト鶯谷フタッフ・パンストレディの方々
まどかの周りの皆様方のおかげです!

パンストレディでいられる事を
心から幸せに思います!
皆様
本当にありがとうございます!

来年は
新たなジャンルを開拓すべく邁進致しますので
お付き合い、よろしくお願い致します!

パンストフェチの同士様が
素敵なパンスト新年を迎えられる様
お祈り致します

2017年も変態進化爆裂中ですが
よろしくお願い致しますッ!

2016年の
最後のブログにお付き合い下さり
ありがとうございました!

パンストのご縁に感謝!

パンスト万歳!!!

※この姿で外に出ようとしましたが、思いとどまりました…。