貴方がパンストLOVEなら、まどかはとっても楽しいです♪

IMG_0362.png

まどかはブログに
過激な写真ばかり載せているので

「自分はブログに載ってる様なプレイが出来ないから
まどかさんは面白くないでしょう?」
と言われる事がありますが
そんな事、ありませんよ!

ディープなプレイを好まれる方が
写真撮影に協力してくださる事が多いので
結果的に過激な写真が多くなるのです

写真を撮らなくても
貴方がパンスト愛に溢れていれば
まどかはとっても楽しくプレイさせて頂いてますよ!

パンスト脚に抱きついて陶酔したり
パンスト脚をまんべんなく舐めまわしたり

パンストつま先だけを見つめていたり
パンストのお尻に時間いっぱい圧迫されたり

パンストが
好きで好きで堪らないと伝わるプレイが
まどかが一緒に楽しめるプレイです♪

逆に
パンスト脱がないけど〜
キスやフェラはないけど〜
おっぱいやオマタをガシガシ触りたいだけ〜

こういったパンストを無視したプレイは
残念ながら
まどかは一緒に楽しめません