脳みそで感じる

SBSH0353.JPG

「ドコが感じるの?」と言う質問が、たま〜にありますが
まどかは、脳みそで感じる人間です

今までに1番感じたプレイは
まどかのペニスを男性に舐めて貰った時!

勿論、オモチャのデカマラですが
舌を巧みに使いピチャピチャと淫靡な音を立て
頭を振りながら一心不乱に貪る様を
仁王立ちで上から見下ろす

頬が紅潮し瞳が潤み
口内も脳内も精神面も全て支配した感覚に陥り
オモチャを舐められているにも関わらず、その感覚がまどかを貫き

脳みそが痺れ
視界には星が散らばり
股間が疼きビショビショに!

この感覚が理解出来る方はまどかと同じ脳構造ね

ちなみに
まどかの卑猥な姿を妄想されてるって思うだけで
まどかは躰の奥が熱くなり蜜が沢山溢れて来ちゃうわ