セーラー服とアスティーグ「黒」

Image746-2.jpg

追加で黒を頼まれていましたが
セーラー服に黒タイツが萌え〜との事

だったらアツギ川柳詠みなさい!
ハッキリ言って無茶振りです!

お題は「輝」で
輝くよ
アツギのパンスト
輝くよ

あらら…
まあ、いいでしょう
アスティーグ「黒」GETです★
セーラー服に黒タイツの萌え萌えまどか完成よ♪

貴方が基本黒を穿いて
まどかの穿いていたパンストを頭に被りなさい!

脱ぎたてパンストの淫靡な薫りに包まれながら
緩急の絶妙な乳首責めに啼き叫びなさい!

悶絶必須の乳首責めに
悶えた貴方の黒パンストは真ん中から真っ二つに裂け
早くココも責めてと急かす

でも、まぁだよ♪
四つん這いになりスケベな躰にお仕置きよ!

ホテル中に響き渡るほどのスパンキングに
狂喜と激情に喘ぎ咆哮しなさい!

注意1:まどかはハードな責めも出来ますが当店はSM店ではございません
注意2:全ての女性がハードな責めが得意と言うわけではございません