まどかが包まれる訳

Image767.jpg

まず始めに
女性にパンストを被らせるのは禁止です

では、何故まどかは被るのか?

まどかは楽しい事や気持ちいい事は
好奇心旺盛になんでもやりたいんです!

まどかの初めてのパンスト被りは2011年の11月

上下をタイツに包み、頭にもタイツを被り
まどかのタイツの脚を一心不乱に貪るタイツフェチ様

その姿は、今いる次元とは別の次元の快楽に陶酔していて
快楽に貪欲なまどかは、同じ快楽を感じたいと強く想い
とりあえずパンストを被ってみた

慣れないと窮屈だけど
包まれている、と感じる事が次第に高揚してくる

そして
パンストの頬を撫でられる
なんとも言えない気持ち良さ
これは被った者しか味わえない快楽

まどかに新たな快楽を教えて下さったタイツフェチ様に感謝!
そして現在は「全身パンスト・パンスト人間プレイ」は
まどかの代表するパンストプレイです♪

パンストプレイが楽しくて仕方のないまどかです♪
全てのパンストフェチ様に感謝!

まどかの記念すべき初被り
タイツ仮面レディース

最後に…
何度も言いますが、女性にパンストを被らせるのは禁止です
まどか限定のプレイです