愛すべき、変態様

813707e75d2b740bafdcfe96c6d78699_2.jpg

まどかはハッキリ言って、変わり者です

まどかは貴方が変態性癖であればあるほど
テンションが上がります!

変態ってどうゆうのが変態なんだよ〜、と思われる方に…

まどかの思う変態とは
自分の性癖を恥ずかしがらずに晒け出し
欲望のままに楽しむ事が出来る人

自転車のサドルにやたらと興奮し
女性のサドルだけを盗むサドルフェチ

なぜか、左の靴下にだけ異様に興奮を覚え
女子高生を襲い左の靴下だけを奪いさる靴下フェチ

自らの汚物を見せつけて
相手の嫌悪の表情を見て興奮する汚物見せつけフェチ

圧迫が興じて
車に轢かれたくて仕方が無い圧迫フェチ

ハッキリ言って、どうしようもないと思う
でも、その性癖を晒けだせるなんて素敵!
ある意味尊敬致します!

だからと言って、人様に迷惑をかけてはいけないけど
自分で楽しむならOKでしょ?

愛すべき変態様方とプレイを出来るまどかは
世界一幸せ者です♪