NEWS鶯谷。

皆様こんにちは!NEWS鴬谷のお時間です

20130622-114431.jpg

本日「美脚パンストのセクシー日記」ブログが記念すべき一周年を迎えるとの情報を

 

石田純一似のI様より入手いたしました

 

これも日本全国パンストフェチの皆様に支えられた賜物です

 

どうもありがとうございました!

 

ご愛読頂き大変感謝致します

 

このブログも私の引退までなので

 

どうかもう少し(の辛抱?)おつきあい下さいね

 

I様、情報本当に有難うございました!

 

記念して本日のお弁当は今半です

20130716-190920.jpg

 

一人お祝いでしたが、すき焼き弁当は最高!!!

20130716-190849.jpg

 

さてさて……

 

 

事件です!

 

 

先日ちょっと怪しい精力剤を扱うお店の前に立っていたら

 

店以上に怪しい店主が「どうぞお入り下さい」

 

と私を店に入れと声を掛けてきたんです

 

こんな怪しいお店に踏み入れる事なんて人生一度きりと思い

 

「一番売れている商品ってなんですか?」

 

と店主に質問したところ

 

「まあ椅子に座って、こちらへ」と奥の方へ連れこまれてしまいました

 

「ちょっと指をこの中に入れてみて下さい」

 

20130716-164853.jpg

 

 

えっ?これは一体?何?

 

店主はしゅぱしゅぱとそのシリコン製の入れ物に空気を入れだした

 

20130716-164908.jpg

 

もう指がキツキツです

 

「これは元気のないご老人にとても人気の高い製品なんです」

 

と殿無双という商品を説明し始めました

 

20130716-164924.jpg

 

高級ローション付き28000円

 

安いのか高いのか分かりませんが

 

とにかく70年代の男性を中心に人気の商品だということは分かりました

 

店主は滑舌が悪く説明が終わったのかどうかよくわからなかったので

 

適当に話を切り上げ、店を出ようとしたら

 

「名刺頂けますか?」と言われました

 

そこはまさに密室ですが鴬谷の街でよく声を掛けられるパターンの台詞を店主が言ってきました

 

この不気味なやりとり…..

 

どなたかにお見せしたかったです

 

今度は鴬谷の駅前にある怪しい精力剤のお店の店主にチャレンジしてみます

 

どうやら年間9ケタの売り上げを誇るお店らしいとの情報が入っております

 

パンスト潜入捜査官Annaのレポート!お楽しみにっ

 

それでは素敵な一日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表