Hなかたち。

みなさんこんにちは〜

プラナリアってご存知ですか?

お客様のS様から教えて頂きました

20131022-224522.jpg

Hなかたちをしたへんてこりん動物

「プラナリアとは、平たいという意味の“扁形”を冠する門に分類される(一応)動物。

細切れにすると、その断片ひとつひとつが個別に再生し、元の状態にまで復元してしまう驚異の再生能力で知られる。
つまり、切ったら切っただけ増殖する生物である。

循環系が無いので、吻(ふん)と呼ばれる口から摂取した食物は、全身に張り巡らされた消化管に直接送り込まれる。
また、排泄器も無いので、消化された物は吻から吐き出される。」

との説明です

なるほど(^O^)

羨ましい動物ですね

さてさて…

初ご来店のK様

ようこそお越しくださいました

その後かすれ声いかがでしょうか?

20131022-224844.jpg

つんつんふみふみ

たっぷり出ましたね(*_*)

「キガシラ(亀頭)責め」で次回もキメさせて下さいね

美声も聞きたいなぁ^ – ^

いつでもお越しください

お待ちしておりまぁ〜す

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表