AFとコラボなの?。

みなさんこんにちは!

 

あっという間に朝晩冷え込む様になりました

 

この時期から始まるのはユニクロのヒートテックのCM

 

ん?そう言えばまだ始まっていませんね

 

20131005-184325.jpg

 

今年のヒートテックはなんと「エクストラウォーム」という1.5倍の保温だとか

 

どんなCMなのか楽しみですね

 

個人的な意見ですが、昨年セブンイレブンホールディングスから発売この手の肌着

 

ユニクロより温かく質感もよかったです

 

何でも市場では2番手が好調ですからね…ヒートテック対決どうなるのでしょうか

 

さてさて…..

 

寒いので何か体が温まるものを食べたいなぁ〜

 

「Annaさんっ!最近お店の出勤薄いからって毎回新聞ネタと食レポやめてエロいブログちゃんと書いて下さいよ!」

 

あぁ〜大変失礼致しましたぁ

 

でも食欲の秋だし、「許してにゃん」

 

 

 

 

20131005-184404.jpg

 

というわけで六本木ヒルズを見上げていたら

 

AFの全面広告がドーンっと

 

素晴らしいですね〜便が増えたのでこれから楽しみ

 

あらあら?なんだかそこにパンストの広告も…

 

島袋お店長様、AFとコラボしたんですか?

 

さすが青年実業家、ヤリますねぇ〜

 

今日も一日ファイトっ!

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表