電マでイク

こんにちはぁ〜

 

みなさん!今年は何か初体験しましたか?

 

私は昨年の今頃から「1月から始められる何か新しいこと」

 

を考え、なんとか二つ継続して頑張ってきました

 

来年は何にトライしましょうかと….

 

残念ながら一つも思いつきません

 

今年始めた二つのことを極めて再来年のことを考えま〜す!

 

 

THE初体験

 

本日ご来店のS様、初体験させてしまいましたね

 

 

「電マでイク」という体験はいかがでしたでしょうか?

 

同じ会社のパンストOLさんに電マで悪戯されちゃって….

 

 

もし社内で同じシチュエーションでされていたら

 

早漏だと思われちゃいますよ〜

 

いつでもまた連続3回ヌキしにいらっしゃってね

 

お待ちしておりま〜す

 

 

[ご注意]

電マは私の私物なので、お店でのオプションはございません

ご希望があれば私に直接リクエスト下さい

毎回使用後、洗浄&除菌しておりますので

ご安心下さい

 

 

 

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表