脚コキ★夏期講習(第4回)

夏期講習も第4回目となりました〜

みなさんきちんとパンスト学習してますかぁ?

 

私も蒸れたパンストを履きながら パソコンに向かって毎日更新頑張ってますよ

何とか真夏を乗り切りましょうねっ

 

今回は「脚コキ」についてです

 

脚コキレイプ中のI様

脚コキ不向きのおち◯こもありますので 息子さんとよくご相談してみてくださいね〜

中には皮膚が非常にデリケートだったり

敏感だったりで….

靴擦れのように「パンスト擦れ」をして

赤く炎症を起こしてしまう事もあるんです

 

そうでない健康優良な皮膚をお持ちなら

是非思う存分脚コキを楽しみましょうね!!!

 

脚コキのプレースタイルはいろいろあります

女の子の脚の長さ シゴキの力加減 ローションの有無

それによってはイカされ具合も変わってきます

 

頭上から脚コキ

 

乳首を同時に弄ってもらいたいとのリクエストにも応じますっ

また先っぽと玉を同時にコイてぇ〜というもの可能です

両足で押さえるようにコイて下さいっ!でもイケます

 

 

I様、脚コキの乳首のダブル責め

いかがでしたか?

次回は黒パンストでイカせちゃいますよぉ〜

 

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表