肩車。

今日は雨の東京

 

なんだかサッパリしませんね〜

 

こんな時は読書やお部屋のお掃除の日

 

なるべく外には出たくないですね……

 

でも悪天候の日は変態さん日和なんです(私の統計上ですが)

 

雨、大雪、台風、ゲリラ豪雨、サッカー日本代表戦、日本シリーズ、オリンピック

 

これら全く関係なく変態さんはご来店なんです

 

ですから本日は出勤致します

 

 

さてさて…..

 

パンストにもたくさんのプレイがあります

 

お店のHPだけでは何をしていいのか分からないと思います

 

ですから是非ともパンスト嬢のブログをチェックして下さい

 

お店のHP以外のプレイも可能ですので

 

本日は「肩車プレイ」をご紹介

 

この日は偶然「肩車プレイ」が続いてテンションが上がりましたよ!

 

GetAttachment.aspx

 

 

この肩車はS様、お住まいはなんとロシアの近く

 

遠いところからお越し下さいましてありがとうございました

 

私の体重、感じましたか?

 

GetAttachment-1.aspx

 

 

お次の肩車はM様

 

ちょっとホテルの鏡がファンタジーな感じで何かの作品みたいですね

 

M様も体重感じるフェチなんです

 

んっ?どういうこと?と首を傾げる方もいるかな….

 

このフェチは女性の体重の重みを感じることで

 

ちょいコーフンするというインテリな性癖なんです

 

よくわからない方、試したい方は

 

是非、肩車やおんぶをプレイに入れてみて下さい

 

お待ちしておりま〜す

※肩車プレイは私のみ可能です。他の在籍嬢にはリクエストしないで下さい。

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表