美脚大好きは大集合。

みなさんこんにちは^_^

早起きのAnnaです

先日、豚の睾丸を買いに行きました

アソコがギンギンになる睾丸エキスを丸ごと頂けるなんて

皆さんも食べてみたくなるでしょ?

20130713-185129.jpg

じゃ〜ん!睾丸です!

片タマ約300g

20130713-185302.jpg

ニンニク味の揚物に調理してみました

素材を知らない方は「普通に美味しい」とパクパク食べていました

詳細を知りたい方はパンストまでお越しください

さてさて…

本日は初ご来店のK様

今頃北陸方面にお戻りの飛行機の中ですね?

20130713-185701.jpg

お暑い中、美脚パンスト店へお越しくださいましてありがとうございました!

20130713-185747.jpg

お写真も上手にバッチリです^_^

20130713-185842.jpg

顔射してしまい大丈夫でしたか?

私も誤発射しないように以後向きを気をつけますね!

暑い東京、地元は涼しんでしょうね?

お疲れ様でした!

またいらっしゃって下さいね

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表