織田信長

日本全国の美脚パンストフェチの皆様ぁ〜

今日もお元気…そうですね!

私のブログを見れるほど、余裕があるってことですものねぇ

お元気でよかったよかった

突然ですが、好きな言葉ってありますか?

私はこんな言葉が好きです

「人間五十年夢幻のごとくなり」織田信長

桶狭間の合戦において、今川義元の率いる二万五千の軍に対し、わずか四千名の手勢で急襲し勝利をおきめた戦、その出陣に際して舞ったことが有名です。

とまぁ〜ちょっと説明文をいれましたが

解釈は人それぞれかもしれませんが

人生は一度きりですし
あっという間終わってしまう自分の人生
悔いのないように過ごしたいものです

関西から出張でお越しのM様ぁ〜

上司とのストレスに女性問題…
あれもこれもストレスで嫌になりますよね

でもM様の人生の主人公はM様しかいませんよ

主人公のハッピーライフをどうぞ描いてみてください

またいつでもお遊びにいらしてね〜

信長の話でもしましょう!

お待ちしております

20130208-221640.jpg

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表