続(^。^)新機種。

みなさんこんにちは〜

お元気ですか?

iPadがまた新機種発売

20131029-010141.jpg

・軽くて
・ミニ

ん〜っ(~_~;)いいなぁ〜

欲しいなぁ〜

でもコレがないと生活できないワケではないので

現在愛用のiPad2に頑張ってもらいます(^.^)

Macユーザーはいつもこういった新機種発売の誘惑にさらされます(悲)

でも!気持ちを強く持って

誘惑には負けませんよ(^O^)

「欲しがりません。勝つまでは」

20131029-011044.jpg

さてさて…

いつもブログのご意見を下さるM様

どうもありがとうございますm(_ _)m

新幹線ネタの大ファンだとか(^.^)

つぶやきネタで

地味に更新しておりますが

ファンがいるとは驚きです(^O^)

お土産にHなカタチのあんぱんありがとうございました

短小極太

20131029-011456.jpg

伊豆下田で有名なあんぱん屋さんなんですね

 

20131029-011938.jpg

 

わざわざ遠いところからお越し下さいまして

感謝申し上げます(^.^)

これからも宜しくお願いします^_−☆

パンストHP☆安心の風俗店パンスト

今週の出勤表